※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長町ハウジングの新幹線乗車イベントに行かれた事ある方いますか?どのく…

長町ハウジングの新幹線乗車イベントに行かれた事ある方いますか?どのくらい混んでましたか?
アンケート記入とありましたが、住所や電話番号を書いてその後営業の電話など何度もありましたか?
分かる方いましたらよろしくお願いします😊

宮城県
仙台市

コメント

はじめてのママリ

新幹線のイベントではありませんが違うイベントに何回か参加しています。

展示場の見学とアンケートを毎回しますが、現在持ち家であることを営業さんに話しイベントのために見学させてくださいと言って適当に見学してます😅
特に後日の営業は特にきたことはありません。
参加したことがあるのは戦隊モノのショーですが、コロナ禍でも結構人が多くて
子どもが多いのでソーシャルディスタンスは無視されどんどん前列に近づいてきて密でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます😊
    まさに、我が家も家を建てたばかりなのでどうしたら良いのか悩んでました😣そんな風に初めから伝えればいいんですね❣️
    営業の連絡も来ないのは安心しました😁
    三連休だし、人混みは不安もあるので、もう少し悩んでみます💦
    色々教えて下さりありがとうございました❗️

• 9月19日