※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の調理器具は、食器やまな板は赤ちゃん用に買ったけど、包丁やスプーンは大人用でも大丈夫?どこまで揃えたらいいか迷っています。

離乳食の調理器具、どこまで買いましたか?とりあえず、食器、まな板は赤ちゃん用に買ったのですが、包丁や軽量スプーンなどは大人用でも大丈夫ですかね?どこまで揃えればいいか迷ってます😂

コメント

ぱーる

小さめやプラスチックの食器は100均で、あとは全部大人用でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!ありがとうございます🥺

• 9月19日
しぇり

お茶碗と汁椀だけ買いました。
小鉢などは大人と一緒です。
調理器具も一緒です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨そんなに分なくてもきちんと消毒すれば大丈夫そうですね🥺

• 9月19日
ママリ🐤

食器と赤ちゃん用スプーンと小鍋だけ買って、あとは大人と同じものです。
食器も結局最初は深めの小皿が重宝しました😅

• ママリ🐤

ママリ🐤

あっ、離乳食調理セットみたいなレンジでチンしておかゆが作れたりすり鉢などが一体になった物は買いました。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど✨深めの小皿使い道たくさんありそうですね☺️

• 9月19日