※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめの抱っこ紐を教えてください🙇‍♀️色々ありすぎで何がいいのか…💦

おすすめの抱っこ紐を教えてください🙇‍♀️
色々ありすぎで何がいいのか…💦

コメント

エルゴの最新はどうでしょうか!?
私は一つ前のOmni360クールエアーを使ってますが肩ベルト太くて対面抱きはベルトが邪魔して見えづらいのか凄く嫌がりおんぶか前向き抱っこしか許してくれません💧
肩ベルトが分厚くなくて薄いほうがママと向かい合って抱っこする時も苦しくなくて赤ちゃんも嬉しい気がします😊❣️

私の経験談で参考になっていただけたら嬉しいです♡

退会ユーザー

最新はOmni breezeのことです♡

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談のおかげでわかりやすく助かります🥺
    Omni breeze調べてみます✿

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

エルゴとベビービョルンの最新を試着してエルゴを購入しました!旧型の時はエルゴよりベビービョルンの方が小柄な方には軽くて良いとよく聞きましたが、ベビーザらスの店員さんいわく最新のは肩ベルトがエルゴの方が細くなったらしいです。(旧型はベビービョルンが細め)今年の6月あたりに出たエルゴのオムニブリーズはベビービョルンよりも軽く感じましたしコンパクトでとても使いやすいです😍お色はチャコールグレーみたいなのにしました。今シリーズから出た色なので被らないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴとOmnibreeze調べようと思ってたので詳しい情報ありがたいです🥺
    ありがとうございます!

• 9月19日

小柄な方ならベビービョルンがオススメかと思います!軽いですし✨
しっかりした抱っこ紐ならエルゴですかね☺️💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

軽いんですね!ベビービョルン見てみます😊
    旦那も一緒にと思ってるのでエルゴも色々見てみたいと思います!ありがとうございます♡

• 9月19日
マーちゃん

買い替え前提になりますが、小さいうちはベビービョルンの、腰ベルトがないタイプのがおすすめです!

すごく抱っこしやすかったですし、帝王切開しても腰ベルトがないタイプなのでよかったです⑅◡̈*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊参考にさせてもらいます✿

• 9月19日