※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこママ
お出かけ

名古屋市の東山動物園に、今日行く予定です!子供を連れて行きます。①お…

名古屋市の東山動物園に、今日行く予定です!
子供を連れて行きます。

①おすすめの駐車場の場所、教えてください!
(何箇所もあるようなので…)

②コロナ禍の混雑具合、どうでしたか?

コメント

ママリ

小さいお子さんなら、北園門の駐車場の方がいいかなって思います。

コロナ禍に行きましたが、外だからって意識か?混んでました💧人気の動物のところは密でした💦

• きこママ

きこママ

ありがとうございます!
    なんと、下の子の体調が微妙になり、今日は見送りとなってしまいました…

が、入場券買っちゃったし再チャレンジするので参考にさせていただきます!

今はもうみんなコロナ禍にも飽きて外の遊び場は混むんですかね〜💦

• 9月19日
ようママ

今日行ってきました!
①駐車場は北門の駐車場にとめました。
過去に色々な所にとめたことがありますが、少し坂が大変ですが北門がスムーズかなと思いますよ😊
でも今日は9時半ごろに着きましたが結構一杯でした。
②凄く混んでました💦💦
事前予約分は完売でしたし人気の動物の所は密でした😅
なのでサッと回ってお弁当持って行きましたが車の中で食べて帰ってきました🤣🤣

• きこママ

きこママ

見落としておりごめんなさい!利用が減ってきたのでアプリの通知をオフにしてあったのを忘れてました😭

まだ空いてるかなとの淡い期待を持ってましたが、もう混雑してるんですね。結局今回は行けなかったのでまた今度と思ってるのですが、宣言明けたらさらに混むのかな…

北門は9時半でも一杯ですか。
    朝早く行くか、のんびり行くなら最初から近いところは諦めないといけませんねー💦

ありがとうございます!🙏

• 9月23日