※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
榮、恋、mama♡
妊娠・出産

朝早くから右側の骨盤周辺が激痛で、夜中に痛みで起きることがあります。胎動が弱くなり、痛みが強いです。何かわかる方、教えてください。

こんな朝早くから〜助けてください(>ᗣ<。)
夜中の4時から右側の骨盤?らへんが
激痛です……
痛すぎて痛みの時に起きてしまいます…🥺
なんなんでしょうかこれは。
中期の時も2回ほど、ありました。
ここ3日ぐらい赤ちゃんの胎動は弱くなりました·͜·
でも、きちんと胎動はあります😃

わかる方、教えてください!!
痛すぎます!!

コメント

それはもう出産に向けて骨盤が広がってきてるからある体制だと痛み出すことはあり得る気がします…(´・ω・`)
私は仰向けに寝転んでしまうと激痛、子供の遊ぶスペースのプレイマットは横になるだけで激痛、座るしかできず…
でも痛いのはその時だけで歩くとかしゃがむに関しては激痛はなかったです!

胎動が弱くても何度か確認できてるなら赤ちゃん元気な証拠だと思うので…♡
もしかしたら骨盤が赤ちゃんを出しやすくするために広げようと緩みだしてるところですね!

• 榮、恋、mama♡

榮、恋、mama♡

おはようございます♡
    コメント感謝します😁
    激痛すぎて、深呼吸出来ないほどの
    痛みでした…
    収まってまた痛み出して〜の繰り返しでやっと少し寝れたのさっきでした💦痛すぎて痛すぎて泣きそうでしたw ww

ほんと弱くなりすぎて
    絶対もうすぐ産まれるやろ!!
    て実感してます(笑)
    骨盤に挟まってるんでしょーねきっと(笑)

• 9月19日