※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
妊娠・出産

恵愛病院での朝食や料金、面会について教えてください。コロナ禍で不安です。

埼玉県の恵愛病院でコロナ禍にお産された方いましたら教えてください😣

1.モーニングビュッフェはやってないのでしょうか?やってなかったらどんな感じの朝ごはんが出るのでしょうか??
2.食事表の画像を上げていたママさんの投稿をみました。3000円や5000円といった値段が下に表記されていましたが、自分が選ぶ料理によって退院時の料金が変わるということでしょうか?
3.面会についてのHPが11:00~21:00になっていましたが、現在面会できるようになったのでしょうか?また、出来るとしたら主人だけでしょうか?上の子は一緒に面会できるのでしょうか?

心細い出産となってしまいそうなので、ご飯がとても楽しみだったのですが調べてもよく分かりません😞
コロナ禍で先の読めない事ばかりです…どなたか教えてください!

コメント

1.
ビュッフェはやっておらず、ビュッフェのおかずやパンがお皿にのってお部屋まで運ばれてきます(^^)
2.
記入されている値段は、プレゼントディッシュがあったときのものです。今はどれでも料金変わりません。
3.
面会不可になってます💦

ご出産頑張ってください☺️

退会ユーザー

2.について追記です。
    通常だとプレゼントディッシュが3人分あったのですが、それ以上に追加で食べる場合に支払う料金ということです!プレゼントディッシュは今は1人分退院時についてます⭐️料金はかかりません!

• 9月19日
mama

1、やってないです。が、先の方が載せてるようなご飯が出て美味しかったです😊
2、料金表は今はコロナ禍の為関係ないです💦部屋にある冊子?みたいな案内書はコロナ対応のものではなく以前のものがそのままなので変更なく記載されてしまってます。
3、面会は何方も不可です。
しかし退院日のプレゼントディッシュは1人まで無料追加できるのでご主人入れますよ!
あと、上のお子さんも大丈夫です!
ただ、食事追加は1人分だけなのでお子さんの分は親のから取り分けになります。
面会表にご主人とお子さんの名前を書いて提出しないと入れないので要注意です!