※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karen
家族・旦那

旦那さんがバツイチ子持ちの方に聞きたいです。元奥さんは、今でも彼を…

旦那さんがバツイチ子持ちの方に聞きたいです。

元奥さんは、今でも彼を好きなのかな?とか気になったことありますか?
うちは旦那がバツイチ子持ちなのですが、私自身かなり元奥さんに敵対心?というか、なんか燃えてくるものがあって、、、
元奥さんの昔のFacebookだったり、旦那の前の携帯を開きLINEのやりとりを見てしまったりと、見たら見たでむかつくのに気になって仕方がありません。
そういう方いらっしゃいますか?(T_T)

このことについて、文句などのコメントはやめてください。

コメント

ちゃんはな

主人がバツイチ子持ちです。
付き合っている当初は2人の関係性に少し疑問を持った事もありました!
今は元妻も再婚して新しく子供も産まれて幸せになっておられるみたいです(^^)
中学生の娘が2人いまして、面会も今は全くしていないんですが、元妻よりも娘さんの方がたまに気になっちゃってTwitterとか覗いちゃう時ありますね(笑)なにやってんだろ自分。って思うんですが、やっぱうちの子とも似てるな~って沈むんですよね😩

• karen

karen

うちの子も前嫁との子どもと似てます(T_T)
    早く前嫁も再婚してほしいです、養育費も払いたくないし、、、

• 10月2日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

とくに我が子は二人とも私の要素ないくらい主人に似てるので(笑)
    養育費は相手が再婚した今も払ってますよ~
    払わんくてえーんちゃん?って言いましたが、払わなあかん決まりやねん。って言われました…。

• 10月2日
  • karen

karen

うちは再婚したら養育費払わないでいいという話がついてます。
    でも、元嫁ブスな私が言うのもなんだけど、ほんとにくそブスの顔デカなんで再婚できるのかな、、、と勝手に心配してます。笑

• 10月2日

主人と元嫁は憎しみ合ってるので(笑)好きなのかな?とか心配はありませんが、それでもなんか詮索したくなるしムカつくし落ち込むし、嫉妬するし、で大変です(°_°)

お気持ちよくわかります…(>_<)

• karen

karen

別れた時はかなり憎しみあってたんですが、今はどうなんだか、、、
    めっちゃ嫉妬しますよね、くそブスがー!!!って家で叫んでしまいます(;▽;)

• 10月2日
那月☆

こんばんは(*´▽`*)

私も旦那も再婚同士です
元奥さんのところには3人旦那との子供がいます!
私も嫉妬してしまったり、色々ありましたが
私は元旦那に対してなんの感情もありません。

好きでもないし嫌いでもないしなんとも思ってないです。
そう考えたら少し楽になりました(*´▽`*)

それより前の奥さんは再婚しているのにも
関わらず旦那にお子さんから連絡が来たときは
なんとも言えないきもちでしたね。

新しいぱぱがいいるのに旦那に

ぱぱ大好きなどメールがバンバン入ってるのをみてしまったときに吐き気がしました。

子供だからなにも私は言えませんし余計に辛かったです。

元奥さんの新しい旦那さんに対しての申し訳ない気持ちや
私の生んだ子供に対しても申し訳なく感じます。

旦那からしたら嬉しい気持ちもわかりますが
私や子供達、元奥さんの新しい旦那さんの気持ちも
少しは考えてほしいとおもいました。

それで旦那と少し喧嘩っぽくなってしまったんですけどね(--;)

たまひめ

私の旦那もバツイチ子持ちでした。子供が高校生くらいになるまで私は結婚を待っていた(待たされていた)ので、今成人してますが、私もずっと元奥さんに嫉妬やコンプレックスを持ちイライラしたり気にしたりしてましたが今は全く気にしないとは嘘になるけどほぼ気にしていません。理由は私が今現在結婚したことと、私にも子供が産まれ旦那が可愛がってくれてること、元奥さんも私と再婚して子供も産まれたことを知っていること、元奥さんもわりと近所だけれど旦那も私の存在を隠すことなく堂々としてくれていること、などです。結婚して、特に子供ができてから自信がついたのです。しかもうちはちょっと変わっていて、旦那が自営業なのですが元奥さんに事務をやらしたままなので旦那は今でも仕事上よく連絡をとったりしています。最初は気に入りませんでしたが、きっと向こうの方がよほど私を気に入らないと思いますので。元奥さんとの子供も私とは面と向かって顔を会わせませんが普通に旦那の所に用事をしにきたりもします。子供に何かトラブルあれば元奥さんにから連絡が来ます。けれど気にする時期はすぎました。とにかく今は自分が妻だと自信を持ってください。あなたがLINE見たり気にするほど元奥さんは別れた旦那のことは気にしてないと思いますが・・どうであれ子持ちの旦那と再婚したからには仕方ないことです。むしろ私は今、元奥さんより、キャバクラなどの飲み屋の女の子の方に敏感に気になりイライラします(笑)長文になりましてすみません。

aa.

気になりますよね!
あたしもFacebookで検索しました(笑)
旦那の実家で箱の中に写真が
あったのは今でも覚えてます
旦那がしれっとどこかへやしましたが(笑)
台風がきた日、旦那の実家が海沿いだから
心配したのか台風大丈夫?とSNS送って
きたの見た時はイラつきましたね(笑)
旦那に非はないので怒らなかったですけど(笑)
再婚して子供がいるとどこからか
聞いたみたいでそれからはなにもなく
子供がいないので連絡とる必要もないし
今では元嫁は気にしなくなりました(笑)

☆★☆

ウチの所もバツイチ子持ちです!

私も元嫁に敵対心、丸出しです(笑)

向こうも私に敵対心、丸出しです(^^;

今でも彼の事、好きなのかな?と言うより、まだヨリを戻そうと思ってるぐらいです…

好きとか嫌いとかより、元嫁と旦那の間には家族愛みたいなのが強い気がしてなりません…

だから、私と別れたらスグにでも元嫁と戻りそうに気もします(*_*)

実際、私と付き合って無かったら戻ってたと思う!と旦那に言われた事もあります。

早くに元嫁も再婚してくれたらイイのに!と願うばかりです(´・・`)

まるお。

前は気になる時期もありましたが、今は気にならないです😄
きっと、たくさん喧嘩して話し合って来たおかげだと思ってます☆
それに、旦那が私や子供を何より大切にしてくれているのが分かるので気持ちも穏やかにいられるんだと思うし、有り難いです☺️

あゆ

私の場合わ

連絡先を目の前で消してくれたのでその時わ良かったのですが

喧嘩っぽくなったときに

元嫁が恋しくなる的な事を言われ

そこから疑いが強くなった時もありました

まだ結婚わしてないんですけどね…

でも一緒に暮らしてます

元嫁さんも何度か前に会ってたこともあり知ってる人なんですけど

彼氏と暮らしてるらしくて

好きなのかな?と思ったことわないですが

彼氏が未練あるのかな?って方でしたよ笑