※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msiii
家族・旦那

旦那と別居中です。旦那から離婚したいと言ってきて理由は喧嘩が私達は…

旦那と別居中です。旦那から離婚したいと言ってきて理由は喧嘩が私達は他所より多いしこのままもとに戻っても同じだと思うし、ブチブチ言われるくらいなら一人の方が楽って言われ、別居9ヶ月が過ぎ、別居3ヶ月目で一度3人でまた生活しようと言われ、私は双極性障害持ちもありそれでしんどかったのですぐには旦那の家に戻れず、別居生活5ヶ月目、またもや旦那は離婚したいと言い出しました。
戻りたいといってくれていた間に旦那との家から娘が通える幼稚園が決まり、9月からの入園が決まっていたのもつかの間。実家からは幼稚園には通えないし、まず実家には兄夫婦がいるのでずっと居候するわけにもいかず、その事情も全て知っていてのこれ。そして私と娘は幼稚園もあり2度目の引っ越し。私は離婚したくない気持ちがあるから旦那に子供の幼稚園での様子とか日々LINEするものの既読にもならない、既読になっても無視。私は嫌いでもいいけど子供のことは違うだろって思う。2回も引っ越しして幼稚園行きだして子供も不安定な感じなのに、無責任すぎる。幼稚園の入園にかかる物品購入やらのお金も前もって伝えて了承得ていたのに結局お金ないから払えんって。自分は別居中私達に生活費も払わず、アップルウォッチ、グッチのネックレス、ヴィトンの鞄、トミーとアディダスのスニーカー、猫の自動餌やり器、1枚5000円もするTシャツ2枚、自分が事故した車廃車になって300万する車ローンで買ったくせにこれです。それで払えないって許せますか?それで子供に対して無責任な行動取る意味が分かりません。って言う愚痴です。すみません。

コメント

love♡

離婚決定しましょう!
お子さんのためにも良くないです。

• Msiii

Msiii

良くないですよね。
    ほんと父親として最低だなって思います。

• 9月19日

払えないのも許せませんが、そこまでして離婚しないのは何故でしょうか?

• Msiii

Msiii

完全に情ですね。踏ん切りつかないと言うか。でも弁護士さんに今私の方からお願いして離婚の手続き進めようと動いてはいます。

• 9月19日
🍅ToMaTo🍅

離婚しましょう。
子供が大きくなったら
可哀想です…。
周りの目が酷くなるかとも
思います…。
主様の心も、どんどん
酷くなります。
頑張って離婚にもっていきましょう…。