※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
サプリ・健康

産後の体型戻し、苦労して戻した方、何をやりました?旦那平日仕事、9時…

産後の体型戻し、苦労して戻した方、何をやりました?

旦那平日仕事、9時頃帰宅、子供年子。
でも出来そうなことありますか?🥺
1人目妊娠前から15キロ太ってるので戻したいです。

腹筋とかしようと思ったけど、腹直筋離解?が怖くてやっておらず…。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日、子供を寝かせてからYouTubeをみて軽い筋トレとストレッチしてます!1年半続いてます😊
慣れるまでは運動しんどかったですが、習慣づくと特に苦でもなく気分転換になります♪
あとは食事改善も効果ありました!

• サクラ

サクラ

どのくらい痩せましたか?

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

もともと太ってなかったんですが、産後のタイミングが痩せやすいって知ったので7kgです!今はずっとキープしてます!
食事改善だけでも、体重が多いほど最初はするする落ちると思います!

• サクラ

サクラ

食事改善はどういうものですか?

食事はそんなに沢山食べてるわけじゃないんですが、子供へのストレス甘い飲み物がどうしてもやめられず😭

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!それが唯一の楽しみだったりしますよね😅

最初は、朝は白湯とバナナヨーグルト🍌
    昼は好きなもの食べる
    おやつは1個だけ、15時までに
    夜はサラダやスープで炭水化物は食べない!
    1週間で2kg落ちました!
    あとはYouTubeで骨盤矯正しました!

• 9月19日
  • サクラ

サクラ

それで子育てしてたら、お腹すいてたり体力無くて余計イライラしちゃいませんか?😭

朝はヨーグルト!ならできそうです🥰フルーツ好きじゃないんですが、バナナ無いとお腹すいちゃいますかね?(そういえば砂糖なしヨーグルトも食べられないんだった……)

夜ご飯は炭水化物抜きにしてるんですが、お肉は食べてました🤔スープに野菜入れたののみ。とかにした方がいいんでしょうか…?(生野菜嫌いでサラダは食べません🥺すみません)

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

人によると思いますが、私は太ってる自分に対しての方がストレス大きかったので、最初は辛かったですが、お腹空いてる状態が嬉しかったですね!笑
あとはお昼いっぱい食べますし、夜は胸肉か具沢山スープなので、そんなにお腹空きません!慣れです!笑
今は夜ご飯から16時間ダイエットしてるので、水しか飲んでないです!
最初は小さな続けられることから始めるのがいいと思います✨

• サクラ

サクラ

私も太ってる状態がストレスなんですが、子育て疲れとストレスでだらだらして紅茶がぶ飲みしてしまい😭

やはり慣れですかね🥺以前はお腹すいてても、全然ご飯食べられる状態の時までいくらでも待てたし、夕方ご飯前にお腹減っても、そりゃそろそろお腹すくよね☺️とか思ってたのに、今はお腹空き始めた瞬間、お腹すいたお腹すいた😨ってなってます。。

慣れるまで、まず何からやったらいいですかね…。

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

ストレス発散も大事なので、紅茶なら1日紅茶だけ、お菓子食べたいなら紅茶はやめてお菓子1個だけ!とか最初はどうですかね!
たくさん食べたいから、カロリー低いおやつを食べるとか!
あったら食べちゃうのでなるべくお菓子とかは買わないようにします🙆‍♀️

脳が食事に支配されてますね😶‍🌫️
お腹すいたお腹すいたってなるのであれば、量はたくさんたべて質を変えるべきかと!

BOYママ

わたしは1人目妊娠から26キロ太り元に戻りません。
鏡に映る自分が惨めに思えて
夜運動をはじめるが、続かず、、

最近はSwitchのリングフィットアドベンチャー?をやってます!
それがきくのかわかりませんが、きくことを信じてやってます。

食事に関して揚げ物料理を焼き料理(オーブン使用して、油を使う頻度を減らしたり
野菜を増やしたり
3食きちんと食べる。とか

今やられたらすみません。

年子のお子さんということで
中々大変な目あると思いますが、運動とかは
もしかしたら子どもさんも巻き込んでやると
子どもとの触れ合いになっていいかもです♡♡