※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみるく
雑談・つぶやき

ガストまたチーズinハンバーグのCMやってる(笑) 働いてた側からあのCM…

ガストまたチーズinハンバーグのCMやってる(笑) 
働いてた側からあのCM見ていっつも思うけど、あんなにチーズ入ってないしチーズの出方もあんな綺麗なんちゃうし絡められへんし(笑)
CM用なん分かってるけど盛りすぎwww

働いてたとき、何回もお客さんから
【CMほどチーズないやん!チーズインやのにチーズアウトやん!】って言われたし、【ねえちゃんこれCMとちゃうし詐欺やろ?ええのこんなんうってて】とか言われたしw

まぁたまに食べたくなる味ではあるかな~。

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

なんかほじくってチーズフォンデュみたいに食べるのはやってるみたいですね(笑)
そんな人みたらひきますけど(笑)
どうしてもチーズインはハンバーグがチーズ分すぐなくなる感じがして頼まないです(笑)

• くるみるく

くるみるく

らしいですねwガストの後輩にききました(笑)
    ミックス系なら食べるんですけどねw

• 10月2日
みーちゃん

私はガストにいくと毎回チーズインハンバーグ食べるんですがチーズ好きすぎてチーズが入ってればなんでもいいって頭なんで量とか気にしてなかったですww
多かろうが少なかろうが入ってれば満足♡

• くるみるく

くるみるく

確かにガストのチーズインはおいしいんですよね♥ただ、CMが盛ってるな~とww

• 10月2日