※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
住まい

最近に一軒家を購入し引っ越して来ました!何軒か引っ越しのあいさつに行…

最近に一軒家を購入し
引っ越して来ました!

何軒か引っ越しのあいさつに行きました!
大半の人は愛想もよくよろしくお願いします!
と好感が持てましたが、一軒だけインターホン
の時からふてぶてしくインターホンで受け答え
してくれたのは奥さんだったのに出てきたら
旦那さんでした😵‍💫😵‍💫
その後も挨拶しても無視で何かしたかな?
と思っていたのですがまぁいいかと
会ったら挨拶はしてますが、無視です(笑)

一生の買い物なのになんか嫌な気分に
なりました(笑)
そんな経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

みゆな(´•͈ω•͈⑅)

変わった人ですね😅
中にはそういう人もいると聞きました😢

  • ママちゃん

    ママちゃん

    そーですよね😱
    まぁ特に何か言われた、されたとかはないので基本ほってます。

    • 9月19日
deleted user

引っ越したときに挨拶に何度行っても出てこられない方いました。車で帰ってきたのが見えてすぐ行ったのに😅
変わった人だと思ってそこの方には挨拶していません。

  • ママちゃん

    ママちゃん

    私も前住んでたところでそーいう人いました!
    逃げるよーに家の中入っていくので挨拶出来ずでした😵‍💫

    • 9月19日
ママリ

うちも近所の奥さんがすごーく気分にムラがある人で聞こえてないのか、わざとなのか無視される時あります😖
おそらくコミュニケーション障がいがあるのかと、、

  • ママちゃん

    ママちゃん

    コミュニケーション苦手な人もいてますもんね😵‍💫

    • 9月19日
りょん

隣の住人が変な夫婦ですね💦
特に奥さんが更年期なのか元々変わった人なのか、年上にヘコヘコして年下にはすっごいマウント取る中学生みたいな人です😩😩
夫婦喧嘩で旦那さんが高速で何度もごめんなさい!って謝ってるの聞こえた時は爆笑ものでしたね〜🤣🤣

もちろん、挨拶とかしません!
一方的にイチャモンつけて睨まれるので!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    すごい嫌ですね、そーいう人😱
    隣人ではないですが、パート先にマウント取ってくる人いててイライラします(笑)
    私こー見えても何歳で子供がどーでとか言ってくるので全てすごいですねーって返してます🤣🤣
    それは爆笑もんですね🤣🤣
    もはやおもしろい(笑)

    イチャモンつけられるの嫌ですね。
    私は何か言われるとかはないですが、いつも出かけようとすると窓から覗いてくるので気持ち悪いです💦

    • 9月19日
りりん

ちょっと論点ずれるんですけど、インターホン出た人と玄関開けた人が違うのダメですか😭?
わたしいつもインターホンだけ出て、旦那に玄関行かせてます😂

  • ママちゃん

    ママちゃん

    いや、普段ならいいんですけど、
    引越しの挨拶とかなら普通に奥さん出てくるかな?と思ったり😂
    関わり合い出てくるの奥さんなんで💦
    私だったら出るかなと思いました😂

    • 9月19日