※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で無排卵と言われましたが、その月に妊娠した方いますか?可能性を信じたいです。

妊活中で不妊検査してます。無排卵の可能性が高いと言われたけど、その月に妊娠した方いますか?
どうしても、今月も少しでも可能性があることを信じたいです

コメント

はじめてのままり

排卵していた後時間が経っていたら可能性はなくはないですけど、卵胞をチェックしていてって事ですよね?
わたしも排卵できなくて無排卵でクロミッド 飲んで排卵起こしてました💦

• ママリ

ママリ

はい!チェックしましま!

クロミッド飲んで、どのくらいで妊活成功しましたか?

• 9月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

それが今の子は自然だったんです😅
    半年飲んでいてコロナが流行り出したので婦人科でクロミッド はもう処方できないって言われて取り敢えず中断になってしまって😭
    だけど基礎体温、排卵検査薬はちゃんとその間もやっていてその2ヶ月後にって感じで💦
    ちなみにhcgの注射もしてましたがそのときは全くダメでした😭

• 9月18日
tarako

上の子の時通院していました!無排卵の月があってクロミッド飲んでました🥺(飲み始めて2周期目で妊娠しました) 回答になってなかったらすみません💦