※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

昨日卵胞検査で15.5mmの卵胞を確認。HMGを打ちタイミング取り。卵白伸びおりが出たがただのおりものか不安。排卵日は21日で、今日と明日の夜にタイミング取る予定。

妊活

昨日17時頃卵胞検査をして主席卵胞15.5で
HMGを打ち今日の夜中にタイミングとりました。
明日の夜もタイミングとろうと思ってますが、先程結構な量の卵白伸びおりが出たんですがあれはただのおりものだったんでしょうか、、🤔
アプリだと排卵日は21日で、病院ではHMGを打ったので今日明日とどっちかタイミングとるよう言われましたが、今日は厳しいので今日の夜中と明日の夜になります。

コメント

るん

結構な量なら排卵かもですね!!

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    こんなに早く排卵することあるんですね!
    朝に排卵検査薬をしたんですが、全然陰性だったんですがそれでも排卵した可能性ありますかね🤔

• 9月19日
  • るん

るん

急に成長してたこと私は一年ちょいの間に一回ありました💦
    私はのびおり後2日くらいで排卵してました!

排卵後は陰性になりますよね!?

ずっと陰性なら、のびおり出たから確実に排卵とも言い切れないのでまだかもですね🤔

• 9月19日
  • るん

るん

ちなみに私は、

陽性になって卵胞チェック行ったら排卵しそうですね!って言われて、
    2日か3日後に陰性になったから排卵したと思って卵胞チェック行ったのにまだ排卵してないってことがありましたよ!

なので、たまーに排卵検査薬の結果と違うことが起こることがありました😅

• 9月19日