コメント
コマ
鍋です!🤣
それか、ラーメンか納豆ご飯です😙
退会ユーザー
5時ごろまでに帰って来れて、食材が揃ってるなら普通に作ります!
それより遅くなるか食材がないとなると、夕飯のメニュー○○(簡単なもの)でもいい?と帰る前に聞いて、いいよと言われればそれ作りますし、イヤと言われたら買って帰るか食べて帰ります!
うさぎ🔰
スーパー行った後なら、お惣菜をリメイクですかね。
ちせ
魚焼くだけ🐟とか揚げるだけの冷凍フライとかにします!!
じゅん
前日に作って置いて温めるだけにするか帰りにスーパーで惣菜買います😊
moony mama
遅くなることを予想していたり、その日のメニュー的に間に合うなら作りますが、無理って判断したら外食かテイクアウトします。
ことり
夫が休みで家族でお出かけした日は、最近はおうち焼肉ばっかりです
平日遅くなった時は、デリバリーにします
退会ユーザー
出掛け先で買って帰ります😂
ママリ
お出かけして
遅くなる日って
どれくらいありますか??🥺
あまりないですか???🤔
コマ
最近はあんまりないですね🤔
家族で出かけるのが疲れるので🤣