※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
家族・旦那

産後レスです。妊娠中は一度もしておらず、産後一度だけしましたがそれ…

産後レスです。
妊娠中は一度もしておらず、産後一度だけしましたが
それ以来ずっとしていません。

ちょうど今日話し合う機会があり、
聞いてみると立ち合いによるトラウマになってしまったそう。
もちろん私のことを嫌いになったわけではないよ
と、話してくれました。

正直セックスが無くても日頃からキスをしたり
仲良くしているので、マストではありません。
けれどやはりしたい気持ちになります。
旦那も同じように、スキンシップのひとつとして大切なものだと認識しているそうです。

旦那さんの出産時立ち合いによるトラウマは
どのように克服されましたか?

同じ方いらっしゃったら、お伺いしたいです😢

コメント

カナ坊🐖

うちも1人目の時、臨月でも仲良ししてた位だったのに産後4ヶ月までレスでした。
やはり立ち合いで、あまりにもリアルで性欲沸かなくなったみたいです😓
ドゥルンって出てきたのが忘れられなかったみたいです😅
男の人は多いですよね。。旦那の友達もそれで駄目になったと言っていました💧
一回したら、少しずつ回数増えていき…みたいな感じで徐々に戻っていきました。となると、時が過ぎるのを待つしかないんですかね💦でもあまりにも開くとレス加速する気がするので、一回うーままさんから誘ってみてもいいのかな…とも思います。私も最初の方は自分から誘ったりもしてました。
セックスが全てではないけれど、やはり大事ですよね🥺