※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後性欲がなくなりました。旦那も娘が横にいると、起きないかな?など気…

生々しい話ですみません。
産後性欲がなくなりました。旦那も娘が横にいると、起きないかな?など気になってあまり性欲が湧かないと言って、Hする回数が減りました。(2ヶ月に1、2回ほど)

元々感じづらいタイプなのですが、産後Hするのが毎回久々になるのでさらに感じづらくなり、イケないのし濡れなくもなってきました🥲
そんなに経験人数もいないですが、旦那と付き合って初めてイケました。
産後性欲がなくなってるとは言え、たまに求められるのは嬉しいのでH自体が嫌と言うわけじゃないので旦那に少し申し訳ないです😭

性欲って今後戻らないのでしょうか?
みなさんどのくらいで戻りましたか?

コメント

A❤︎

私も、妊娠前から出産後ほんっとに性欲がなくて、、
嫌々でした。
2歳6ヶ月経った今性欲すごいです🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もいずれ戻るときがくるのでしょうか、、😭笑
    戻る気がしないです😂

    • 9月19日