※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

私から見て義父大好き言いなり旦那に義父ともう会いたくないと伝えよう…

私から見て義父大好き言いなり旦那に義父ともう会いたくないと伝えようと思います!めっちゃ怖いです最悪離婚になりそうな気がする...

理由としては、お前はどうでもいいから腹の子は守れよ。大きい車買うなんてうちの息子はしないあんたがそそのかした。ジャイ子みたいなブサイクな子供産むなよ。あんな嫁弁護士つけて親権とって離婚しろ。など書ききれないほどの暴言を言われてきたからです😭こんなん言われ続けてたら離婚までなったとしても助けてくれない旦那ならしょうがないですよね?皆さんなら我慢しますか?😭

私には頼れる親も親戚などもいないので見下されてるのかなと思います、、
義父と義母は離婚してるので義母からは旦那には義父に会うのをやめなさいと言っても聞かない状態です。

コメント

🐱

ここで助けてくれない旦那ならいい機会ですので、思い切って断捨離ですね…😭

• さき

さき

そうですよね!助けてくれないならもう我慢する必要ないですよね😭

• 9月18日
  • 🐱

🐱

全然我慢する必要ないです😭
    義父クソすぎます…木っ端微塵になって欲しい…

• 9月18日

うわぁ、、義父最低すぎます。これで助けてくれない旦那さんだったら同罪ですね。
みうさんとお子さんたちの幸せを願えば離婚しかないと思います!
暴言とかって録音しておいた方がいいと思います!

• さき

さき

同罪!話す時その表現使わせていただきます🙇‍♀️
    このまま助けてもくれないなら離婚と話してみようと思います!もう腹たってしまって毎回録音忘れてしまって😭次から気をつけますありがとうございます!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

奥さんが父親にこんなひどいこと言われてるのに何も言えないなんて、情けない男だなと思いました。(人様の旦那様にすみません)我慢なんて全くする必要ないと思います。私なら旦那に訴えますし、それを理解しない、私の味方になってくれないのならもうさようなら、ですね💦

• さき

さき

いえいえ私もそう思ってまだ旦那と会話してません💦私は自分の毒母と家族を守るためにも距離を置いてるのにあなたは何してるの?って感じで😭そうですねこのままなら離婚と話をすすめようと思いますありがとうございます!

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

義父とはいえ、嫁に行ったらば家族。
お前とか言われた時点でアウト。
ジャイ子みたいなブサイク産むなとか言ってるようですけど、どんな子でも可愛いですから。そして、嫁も可愛いと思ってくださいよ。
心がジャイアン以下だ。
あー、腹が立つ。
ご主人はなんて仰ってますか?
親がこうなら似てるか、反面教師で良い子か、、、分かりませんが、親父がキツイ事言ってごめんなって謝れないようなご主人だったらば離婚でよし!!
子供を育てる環境を整えるのも大事です。
ひとり親で大変な事もあるけど、我慢して心から笑えない生活よりいいと思います。
私は元夫に同じような事言われて離婚しました。
今はひとり親でも育ていける!!
産まれてから動くのは大変なので、今のうちに役所へ相談したり、保健師さんに相談したりしてください。
まず、胎教によくない!!

• さき

さき

ほんとにそれです陣痛中にも男なら疎遠だなども連絡きたりほんとに心がジャイアン以下です、、
    旦那は義父はお酒飲んでるからごめんねって感じでしたが最近では愛想笑いで流すって感じでそこにも腹がたっていて💦私は自分の毒母から家族守るためにも距離を置いてるのにあなたは何してるの?って感じです💦
    そうですよね上の子のメンタルや出産前となると早い方がいいですよね今日このままなら離婚という話してダメなら月曜日にでもすぐ色々役所などに行こうと思います!!悪影響だし子供のためにも頑張ろうと思えましたありがとうございます😭

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言われました!!
    男じゃないよね?
    絶対女だよね??
    男だったらクソにもならねぇ。って。
    上の子には優しいですか??
    お酒飲んだ時だけですか?
    役所に行くと、他にも相談できるところ教えてくれると思います。
    私が住んでるところでは、ホームスタートってあるんですが、、、ないですかね??
    電話で相談してから家に訪問してくれるので凄く助かったんですよね。
    少しでも環境が改善される事を祈っております🙏

• 9月18日
  • さき

さき

ほんとにムカつきますよね子供も母親も命懸けのことなのに!子供産めないなら黙っとけってなります😂
    基本は私だけにしかないです!上の子自体が顔見るだけで泣くので寄らないでいてくれてますが産まれた時は毎日行くからなとか言われていたので懐いた時が怖いです💦
    ホームスタート住んでるとこにありました!頼れる人いなくてそこが踏ん切りつかなかったのでとてもいい事教えて頂きましたありがとうございます😳!!

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話し聞いてもらえるだけで少しラクになるんで、ホームスタートあってよかったです😊

• 9月19日
モカ

最悪ですね💦今までたくさんつらい思いをなさったんですね…もしご主人がみうさんを庇ってくれないのであれば、離婚した方がいいと思います!そんなことを言われる為にみうさんは生きてるのではないし、お子さんをそんな環境で育ててしまっては人格形成が心配ですし、お子さんはママがそんな風に言われてるの見たくないはずです。
義母さんが味方のようで何よりですが…
後悔も躊躇もする必要無いと思うくらいです!がんばってくださいね😢

• さき

さき

上の方が仰ってる通り同罪ですよね、、
    子供が旦那になついてるしいいパパではあるからとおもい我慢してましたがそうですね後々子供は察しますよね絶対😭
    ありがとうございます子供たちのためにもこのままなら離婚とハッキリと伝えることにしますありがとうございます🙇‍♀️

• 9月18日