※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美容師さんいましたら教えてください😖昨日髪の毛を染めてもらいました。…

美容師さんいましたら教えてください😖昨日髪の毛を染めてもらいました。ブリーチ+カラーでピンクベージュっぽい写真を見せてこんな感じにしてくださいとお願いしました。さっき髪の毛を乾かしていたら根元からの方がピンクっぽい感じで毛先はベージュでした💦グラデーションみたいな感じになってるのですがこれは何故でしょうか?😭
または改善方法?などありましたら教えてください😨

コメント

ままり

毛先が傷んでて色が抜けやすかったのかもしれません。
私ならカラーシャンプー、トリートメントしてみます!

• ママリ

ママリ

なるほど!そういうことなんですね💦担当して頂いた方には何も言われなかったので気になりました💦
    カラーシャンプーは全体にするのですか?

• 9月18日
  • ままり

ままり

そうです!

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

ちなみにこの感じだと何色のカラーシャンプーがいいですか?😭昨日の美容師さんには紫シャンプー勧められたのですが、、

• 9月18日
  • ままり

ままり

ピンク味がほしいんですよね?
    私ならピンクシャンプーです!

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

ピンクベージュにしたいならピンクシャンプーがいいですかね?😖上の部分は結構ピンクなのですがもっとピンクになるのかな?と思って💦

• 9月18日
おすしママ

ブリーチしてるところは色を抜いているので色が入りやすいですが
根元のみブリーチだったのでしょうか?
毛先は色が入らなかったんでしょうね😱(美容師の失敗です)
追加で毛先にお薬塗ってもらえませんでしたか??

これは仕上がりの時に何で言われましたか?😅

• ママリ

ママリ

いえ〜全体ブリーチしてもらいました😂😂
    追加で塗ってもらえませんでしたし仕上がりの時何にも言われなかったです😰
    最後にブリーチしたのも5、6年前くらいって話もしててなら大丈夫ってなったので何でこんなふうになるか謎ですしせっかくブリーチしたのに髪の毛ほとんど結んでました💦

• 10月6日
  • おすしママ

おすしママ

全体したんですね🥲
    うーん、これは塗布してチェックの時に色が入ってないことが分かるので、
    私なら追加で色入れるけどなぁ…🥲
    最後のブリーチ5.6年前も何も大丈夫でもなんでもないです😂(もはや意味をなさないです😂💦🙏)

乾かしてる時、多分「やべー、色入ってないな」と思ってたと思います😅

美容師側の失敗です😭💦

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

最初から多量と多毛の料金でプラス1000円かかると言われて今までの美容院でそのようなことを言われた事がなかったのですが美容師さんがいうなら仕方ないかなと思っていたら、後から「今聞いてきたら追加料金かからないみたいです」と言われちょっと不信感はありました💧

乾かしてる時もなにも言われなかったし最後髪の毛巻き終わった後ちょっと写真撮らせてもらっていいですか?と聞かれパシャパシャ撮っていて失敗したなんて全然わかりませんでした😅
    美容院でこんなひどいこと初めてだったので衝撃でした😂😂

• 10月9日