※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

5歳の男の子への誕生日プレゼントについて相談中。恐竜パソコンは決定済み。姉からは3000円、親からは10000円の予定。既に持っているおもちゃも記載あり。

5歳の男の子の誕生日プレゼント何をあげましたか?😀
私達からとうちの親からと姉からとの予定で、一つは恐竜パソコンと決まってるのですが💦
あとは鬼滅の刃の刀欲しいとか言うけど、刀のおもちゃは何本もあるし、今だけの流行りは嫌で(笑)

金額は姉からもらうなら3000円。うちの親は10000円ぐらいの予定です⭐️
今持っているのは、自転車、恐竜のおもちゃ、ニューブロック、ドラえもんのピタゴラスイッチ、トミカ(大量)、仮面ライダーとかのおもちゃ、恐竜・昆虫・動物の図鑑等です。

コメント

うさぎ

レゴ買ってもらいました( ¨̮ )

• あお

あお

ありがとうございます😃前に100均で300円の偽レゴ買ってみたんですが、そんなに興味示さなくて😂笑

• 9月19日
ママリ

5歳はLaQでした!

• あお

あお

ありがとうございます😃
    LaQ初めて知りました❗️検討したいとおもいます☺️

• 9月19日
げっそー

Switchのマイクラと公文のロジカルルートパズルと小学館の図鑑の予定です!

• あお

あお

ありがとうございます😃
    従兄弟がマイクラしてて、めちゃゲーム欲しいって言います❗️でもうちは小学生になるまでゲームはダメとしていて(笑)
    ロジカルルート初めて知ったんですが良いですね❗️こういうのやって欲しいんですが、うちの子、先を見通してやるのが苦手みたいですぐ投げ出すんですよね😭やってくれるなら知育だし良いなぁと☺️

• 9月19日
  • げっそー

げっそー

うちは3才からゲームやっててマイクラもずっとYouTubeで予習してます🤣
    ピクミンとか結構頭使うのでいいなと思ってます🙆‍♀️

ロジカルルートはYouTubeで見て気に入ったみたいで本屋さんで見つけるたびに欲しいって言ってるのですぐ飽きるかもですが買う予定です⭐️

• 9月19日