※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
子育て・グッズ

ミルクの回数を5回にするとしたら、2時間半後に飲ませないと間に合わないですが、早めに飲ませても大丈夫でしょうか?

ミルクの回数って5回は飲ませないとダメですか?

いつも180ml2回、190ml3回を4時間おきに基本飲ませてて
今日は出かけてた間に合わず5時間空いたりしてたら1日5回に収まらずに終わりそうで
5回にするとしたら2時間半後に飲ませないと間に合わないんですが、、

飲みたがってたら早めに飲ませようとは思うんですが、完ミなのでミルクを早めに飲ませちゃっていいのか

わからないので、投稿してみました

コメント

🍎🍒

体重増加等もが変わってきますが、欲しがってなかったら無理に5回!ってする必要はないですよ😊

今日1日だけの話なら尚更気にすることないですよ〜!

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    ×変わってきますが
    ○関わってきますが

    • 9月18日
バルタン星人

何ヶ月の子かにもよると思いますが、1日くらいは大丈夫じゃないですかね?か

ママり

娘の時回数は全然気にしてなかったです😅
臨機応変に量やら時間変えてました😅
個人的には飲みたがっていたら早くて2時間半はOKにしてました😂