※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

ありがとうごめんが言えない旦那と離婚したいって甘いですかね?

ありがとうごめんが言えない旦那と離婚したいって甘いですかね?

コメント

毎日一生懸命

お子さんが居ますし、それだけで離婚は私は選択できません😞

• はじめてのままり

はじめてのままり

他にもあります…
    価値観の違いとか…

• 9月18日
  • 毎日一生懸命

毎日一生懸命

人それぞれですが、子供が居るとなかなかよっぽどな理由が無ければ、簡単には離婚を選択出来ません😞
    私の場合はですけどね😵
    ありがとう、ご免なさい、その言葉をすごく重要にしているなら、テニスさんも辛いでしょうから、色々考えて離婚を選択するのもしょうがないかなと思います。

• 9月18日
はじめてのママリ

うちの旦那にいいませんよ🤣🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違えました!言いません!です!

• 9月18日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

お弁当作ってあげても毎回言わないんです💦我慢の限界…

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

言いませんよ!何で作るのやめましたー!

• 9月19日
ももち

うちもそうでしたが、だいぶ言えるようになりました!

かつぶしまん

うちもです〜😭
今は、ありがとうって言うんだよ😌
こういうときは、ごめんなさいだよ😌
ひとつひとつ教えてますがまだ2割くらいしか言わないです😑
奴隷じゃないからごめんは言わない!!と言われたときは、本気でヤバいと思いました😨

めい

まさに今日それで喧嘩しましたよ。
ありがとうとかごめんねって基本的なことじゃない?って思います。
それが言えなくて私の旦那は、父親としてどうこれから産まれてくる息子に教えていくのかなと疑問です。

私もそれだけじゃありませんが非協力的な旦那を見てるとほんっとイライラしかしなくて、悲しくなってくるので里かえり、2週間早く今日から実家に帰ってきました。

離婚は子どものためには私はうーんって思いますが、旦那が頼りにならなすぎてあてにもしてないですが、全然1人の方がむしろいいわって思いますよ 😂笑

はじめてのママリ🔰

男ってプライドの生き物だから、ありがとうごめんなさい言えない人多いなって思います💦
職場にそんな男、わんさかいます!いつもイライラしてました😅
うちの旦那も言えないので、今しつけてます笑