※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイム勤務のママさん、平日休みはありますか?立ち仕事で帰宅後も休む時間がなく、子供の世話で大変です。金曜日は買い物、日曜日は旦那が手伝わず毎日忙しいです。

フルタイム勤務のママさんいますか??

平日休む暇ありますか??

立ち仕事してます。帰ってきても休む暇もなくて本当にしんどいです。

最近は何かあればおんぶおんぶと上の子にせがまれてただでさえ腰に来てるのにもう本当に泣けてきます。

私は金日が休みですが金曜日は買い物に終わり日曜日もなんだか旦那が何もしないのでもう毎日がせわしないです

コメント

平日休む時間となれば子ども2人が寝た後ですかね。コーヒーを飲んだり、好きなお菓子食べたりしてます😊
私は土日祝日休みですが、夫は不定期で夜勤ありなので、一日家にいない日もザラにあります。今は慣れましたが、最初は大変でしたね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私朝が早いのでもう一緒に寝たくて20時には消灯21時頃に寝付いて携帯いじりながら寝落ちのパターンです😂😂

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

同じですー🙋‍♀️
平日1日と日曜が休みですが、平日は保育園預けたとしても、買い出し行ったりであっという間にお迎えの時間です😅
日曜日には洗い物が溜まり、やってると半日潰れます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😅
    気づいたらもうお昼?ってなりゆっくり食べてもう夕方、からの夕飯と1瞬で1日終わります

• 9月18日
♡♡

ないです!😂
子供達が寝て家事やら全部終わってようやくゆっくり出来ますがその頃にはもう眠たいです😪笑

はじめてのママリ🔰

休んでる暇ないですね😭😭
あるとすれば料理の合間にちょっと椅子に座るくらいですかね…
お肉の火が通るまですることが終わってればですけど。笑

子どもと一緒に寝落ちします🥲
もう起きておひとり様時間する体力残ってません🤣

はじめてのママリ🔰

ないですね😰
うちはは、小学生の兄がいるため、自分の平日休みは小学校と保育所の行事、病院で終わってしまいます。
しかも、旦那は単身赴任なんで土日は1時間半離れた実家に子供達預けて仕事してます😱😱😱
そして、土日休みの日は兄の少年野球⚾
こんなに、忙しいのに痩せないのは、夜に一息付く時にアイスやお菓子の食べ過ぎですね(笑)