※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛媛県松山市で良い耳鼻科知りませんか?松本耳鼻科へ行ってるのですが毎…

愛媛県松山市で良い耳鼻科知りませんか?
松本耳鼻科へ行ってるのですが毎回同じ薬しか出されないし効かないしで子供にあっていません。

あんまり待ち時間が長いとしんどいのでネット予約とかできるような腕のいい先生知りませんか?

コメント

しめさば

山口耳鼻科おすすめです!!

🐔🐮🐷

私も山口耳鼻咽喉科おすすめします☺️日曜も午前中診療してます✨
土日はめちゃくちゃ混んでますが、2回目以降ネット予約ができます🙆RSやアデノの検査など流行時期はすぐやってくれ薬出してくれるので、うちの子は比較的すぐ治ります😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山口は一度救急で行ったことがあるのですが、先生とっても丁寧でびっくりした覚えがあります❗
    日曜だったので5時間待ちでした😱
    家に一度帰り待機しましたが、二回目からはネット予約ができるのですか?

• 9月19日
  • 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

症状を詳しく書いた紙を出して説明してくれるので、患者一人にかかる時間が長くて待ち時間が長いっていうのもあると思います😂
    日曜はネット予約できないんです💦直接受付行って予約取るようになります😭
    診察券ありますか?診察券番号分かれば日曜以外はネット予約できます💕

• 9月19日