※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家事が嫌いすぎます😩永遠に何もせず好きなことしたいです、無理だけど😰…

家事が嫌いすぎます😩
永遠に何もせず好きなことしたいです、無理だけど😰
今日はやりたいことが色々ありますが、もう無気力で何もしたくありません😢
やりたいことは、息子の服の整理と、離乳食のストック作りです。
離乳食はまだストックはあるんですが、無くなってきたので💦
無気力な日は何もしなくていいんですかね…🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日惣菜や、コインランドリー、温泉で良いと思います😄
そのために働きます✨

育児だけは産んだ責任があるのでどうしようもないかなと思ってます😂

はち

私も家事嫌いです!
離乳食ストックも明日でいっかー…服の整理今度でいっかー…掃除明日でいっかーで毎日毎日繰り越してます🤣