※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

娘の前歯が生えてきたので、ケアが必要かどうか知りたいです。しなくても大丈夫でしょうか?先輩ママさん、教えてください。

娘に下の前歯が生えてきたみたいです!まだ先かなと思っていたのでビックリですが成長を感じれて嬉しいです(^^)♡そこで質問なんですが、何かケアとかしてあげた方がいいんでしょうか?今はまだしなくて大丈夫ですか?先輩ママさん教えてください🙏🏻✨

コメント

グレープフルーツ

ガーゼで軽く拭いてあげるようにしたらいいと思います(^^)口に手を入れることに慣れてると歯磨きもしやすいので(^^)

• mama

mama

ありがとうございます❤︎
    一日に何回ぐらい拭いてあげれば大丈夫でしょうか?(><)

• 10月1日
  • グレープフルーツ

グレープフルーツ

うちでは朝晩の2回しています(^^)

• 10月1日
  • mama

mama

そうなんですね(*゚▽゚)ノ
    さっそく明日から実行してみます🎶

• 10月1日
  • グレープフルーツ

グレープフルーツ

上の歯が生えてきたら歯ブラシを使うようにしたらいいみたいです(^^)

• 10月1日
  • mama

mama

歯磨きっていつから使うのか気になってたけど、上の歯が生えてきたらなんですね!
    早くあのちっちゃい歯磨き使いたいです❤︎
    待ち遠しい(笑)

• 10月1日