※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。

家族・旦那

すっごい下らない理由で旦那と別れたいと思ってますが、専業主婦なので…

すっごい下らない理由で旦那と別れたいと思ってますが、
専業主婦なので難しいですよね
そんな理由で離婚考えるのは子供が可哀想と思いますか?💦

去年旦那の浮気未遂で殴られ次の日には会い、私の何百万勝手に使われてたので会わないのと携帯、LINEのパスワードかけない位置情報はつけるの約束をしましたが破ったのでまた裏切られるぐらいなら離婚したいです。
ですが子供が5人になるのと上の子2人はパパっ子で金銭的にも現実的じゃないのもわかってます🥲
義両親はばれなきゃ何やってもいい考えなので旦那も同じだと思ってます

4人目はいつかは欲しいと思ってましたが寝てるときにされできました💦

コメント

こっこ

ちょっと色々ありえないです‥
そんな理由、とは思わないですし、むしろ離婚するべきじゃないですか?
ただ、経済的には自立しないとお子さんを育てるのも難しいと思うので、まずば無事に出産なさって落ち着いてから、でもいいのかなと思いました。

•   

ありがとうございます
    今すぐにとは思ってないので、親もいつ戻ってもいいと言ってるので産んでから地元に帰りたいです

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

くだらない理由では無いと思います
義親に全部伝えては?

•   

ありがとうございます
    義父と旦那は似てるので義母に浮気のことだけ言ったことがあり、ばれなければいい感じなので無駄なんですよね💦

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

ママリさんが逃げる覚悟がないとむずかしいですよね

•   

ありがとうございます
    そうですよね、子供を連れての金銭面と精神面が不安しかないので難しいですよね

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり収入面で離れられない人がたくさんいますので。

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

くだらない理由??離婚を考えるのに十分すぎることだとおもいます、、、、、、

•   

ありがとうございます
    旦那の収入はいいので、子供にお金の苦労をさせると思うと下らないのかなとも思いました

• 9月18日
まろん

下らない理由って本当に思ってますか?😥
充分すぎるくらいの理由になると思いますけど💦

•   

ありがとうございます
    旦那の収入はいいので、今は普通に暮らせてるのに子供にお金の苦労をさせると思うと下らないのかなと思いました

• 9月18日
ともよ

んんん?旦那が浮気未遂ですよね?それなのにあなたが殴られたんですか?なんか、市の家庭相談にお話された方がいい気がしますが...

•   

私が結構責めるように言ったので逆ギレされてです
    今は落ち着いてるので大丈夫ですがそれがトラウマです

• 9月18日
ママリ

おかしくないと思いますよ。
そんな出来事があって、
年子で5人目妊娠中…?

離婚したくなるような旦那がいて、でも専業主婦で経済的に自立してないのにどんどん子供作るっていうのは…
正直、理解に苦しみます。

•   

避妊は絶対して勝手にしたいならすれば良いといって寝てましたが、確認してれば良かったです

• 9月18日
はじめてのママリ

浮気、お金、暴力の三拍子そろってますよ?立派な離婚理由かと。
旦那さんの収入がいいなら5人のお子さんが成人するまでの養育費を支払ってもらえば、ご実家頼ってやっていけるんじゃないですか?
しっかり公正証書作って、なんなら上のお子さんたちの分だけでも一括でもらってもいいと思います。