※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家族・旦那

相談に近い愚痴です私今日、旦那が出張から昨日帰ってきて、子供とも24…

相談に近い愚痴です

私今日、旦那が出張から昨日帰ってきて、子供とも24時間一緒の生活なので日々の疲れで「眠い」って言ったらいいよっていってくれて寝たんです。

起きたら子供と旦那だけの分で出前頼まれてました。

どこか出かけているとかならわかるんです。

私自身が「いらない」と言ったならわかるんです。

え?、、、は?私の分は?

って思いません!?!?

私だったらもし旦那が寝てても家にいるからと思って出前だったら3人分頼みます。

それか普段主婦やってて、この半年間24時間がっつり子供から1回も離れられてない女に人権はないんですかね。

しかもこれやられたの3回目です。

とりあえず最低3回は私も出前頼む時は旦那を無視して2人分注文することに決めました。(滅多に注文しないから忘れそうだけど)

コメント

🐱

えーーー、、ひどい、、、

出前注文するぞー!ってなった時ママリにつぶやいてください…
旦那さんの分取らないで下さい🥰とコメントしに行きます…

• n

n

ありがとうございます!🤣
    それなら忘れませんね(笑)

• 9月18日
まさ

え、なんで...?って普通に思っちゃいました💦
旦那さん何も考えてないんですかね...
疲れて休んでそれやられたら、ほんとたまったもんじゃないですね!

私ならブチ切れて旦那の小遣いから高い出前頼んでしまいそう笑😂

いつもお疲れ様です!

• n

n

ですよね!身体は休めても起きて怒りと虚しさでまたどっと疲れました🥲

ありがとうございます🤗

• 9月18日
かつぶしまん

あれ?○○(旦那)の分遅くない?もうすぐ来るでしょ?
娘のご飯もあるし先食べちゃうねーいただきまーす!
って言っちゃいます🤣

• n

n

完全なやり返しですね🤣

とりあえずさっきローソンで好きなマカロンを旦那と目の前で食べて、怒ってるのみて謝られました🤗

それでも全然反省してなくてママリの皆様の文を見てもらったらきっちり反省したようです🤣

• 9月18日
n

皆様共感してくれてありがとうございました🥰

もしかしたら「そんな事で怒るなんて…」とか言われるかもしれないと思ったので嬉しかったです🥲💕