※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
その他の疑問

おもしろアンケートです。お昼です。友達とご飯屋さんに行きました。自…

おもしろアンケートです。

お昼です。

友達とご飯屋さんに行きました。

自分を含め、4人です。

店員さんをテーブルに呼び、メニューを注文しながら

飲み物は別にいらない、と思っていると

友達のひとりが

「飲み物飲みたい人は、おごるよ」と言いました。

この時

みなさん、どうしますか🤔?

※アルコールはありません。

※喉が特段渇いているとかではありません。

※卓上にお水はあり、ドリンクメニューに変わったものはなく、オレンジジュースとかトマトジュースとかコーヒーとか、よくあるタイプのソフトドリンクのメニューです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お水あるなら、
おごりでも
たのみません😁

はじめてのママリ🔰

奢られるの苦手なので水でいいやってかんじなら「私水でいいや〜」と遠慮します💦何か飲みたかったら自分で出して飲みます🎵

deleted user

飲み物はおごり?😀ん、どうした?ってなります🤭お水で大丈夫です🥺🤔

優

よく奢ったり奢られたりする間柄だったら、コーヒーとか頼むかもです😁

やま

特にいらないよーって言いますね!お水で事足ります🤣✨