※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚して実家に戻られた方、子どものおもちゃや夫は使わない家電などど…

離婚して実家に戻られた方、子どものおもちゃや夫は使わない家電などどうされましたか?

私としては今後ずっと実家にいるつもりはないので
実家を出た後用に確保しておきたいものもあるのですが、実家もそんなに広くはないので全部は持っていけない気がしています💦

コメント

みーちゃん🔰

離婚協議中で今は実家に戻ってます。
わたしは実家に2年ほどお世話になってその後アパートに出る予定です。
実家に置いておける場所がないので、家具家電潔く売りました。
昨日リサイクルショップに依頼して持っていってもらったところです。

のんの

どのくらいで実家から出ていくつもりなのかによりますが、都心でなければ大型の家電なども入れられるレンタルガレージのようなところもありますし検討してもいいかと思います!
ただ、半年以上〜実家にお世話になるつもりなら売ってしまって、またリサイクルショップなどで揃えたほうが結果的に安く収まると思いますよ。

さゆあゆ🔰

上記の
のんのさんも
書かれてる様に

実家に住まわれる期間にもよりますが、
長期じゃなければ
レンタル倉庫借りて
そこに大型家電置かれては?

正直、シングルで家電揃えるのは難しいですし。