※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほとんど愚痴です。県内の義妹夫婦がこの連休で義実家に帰ってきます。…

ほとんど愚痴です。
県内の義妹夫婦がこの連休で義実家に帰ってきます。
義実家での晩ご飯に、車で数分の我が家も招集かかりました。

義妹は、接客業で休日はこのコロナ禍でもあまり深く考えず人の多いところに出かける人種です。

普段から義母は、娘が心配だー。コロナもあるし仕事やめたら良いのに。と言うし、旦那も身内でコロナに最初にかかるのは妹だ!といつも言ってます。

そんな人間との食事会、どんな気持ちでうちに招集かけるんですかね?旦那にも聞いたらよく考えたらそうだね、と言ってましたけど、ほんとなんにも考えてないんですよね。

疲れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

家族は大丈夫ってなんで思うんでしょうね👽
マスク外した時点で他人も身内も関係ないですからね🖐

緊急事態宣言出てますし行かないでいいと思いますよ😙