※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期の日数や排卵日のズレについて不安です。体温変化や症状に期待と不安が入り混じっています。

2人目妊活中です。
今生理予定日4日前で高温期にはなるんですが、高温期何日目くらいでしょうか??
1人目産んでから生理がズレることが多かったり、
今月は、排卵予定日となってる日から数日後におりものがあったので、
排卵予定日と排卵日はたぶんズレていると思うんですが、、☹️

それと、排卵日?と思っている日(おりものの量が多く、下腹部チクチクや強めの腰痛があった日)が排卵予定日から4〜5日あとだったんですが、そんなにズレることってあるんですかね?😂

前回妊娠したとき、日中や夜寝る前などアプリに記録している時間帯以外にも測っていて、測ると37,0以上あったり、普通に風邪か?ってくらいの体温(37.6)の時もあって、
おととい夜37.8、昨日夜37.2だったりしたので少し期待してしまってる自分もいます。
でも前回のように子宮のチクチクや下腹部が重い感じはなく、、
今月もまたリセットかな😭😭

コメント

りん

高温期6日目くらいかなと思いますが、これは婦人体温計使っていらっしゃいますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体温測り始めたのが最近で、まだ普通の体温計です。
    購入予定ではあります。

• 9月18日
  • りん

りん

そうだったのですね!!
    脇と口の中だとわりと違いがあると思うので是非購入してみてください!!

• 9月18日