※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でお腹がいっぱいになりやすく、食欲が減退しているけど気持ち悪くはない。これは妊娠初期の特徴なのかな?

妊娠初期っておなかいっぱいになるとしばらくおなかいっぱいだったりしますか😂?

お腹か空いて食べると、今までなら朝に食べたらお昼にはお腹がすいて、夜もちゃんとお腹が空いてたんですが、満腹感が続いてるのか、朝食べても夕方くらいまでお腹が空かないことが多いのですが、妊娠初期だからとかはとくに関係ないんでしょうか💦

気持ち悪くて食べられないとかでもなくて、どちらかというと食べづわりっぽいのでお腹ぺこぺこの時はすこし気持ち悪いくらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

初期は満腹感すごくて苦しかったです!
私は8週頃から吐きつわり始まりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初期の症状としてそうゆうのがあるんですかね🥲
    吐きつわり未経験なのでそうなったら恐ろしいです🥲

    • 9月18日
初めてのママ

食べづわりでした!
ちょこちょこ気持ち悪くなったらフルーツ系のジュース飲むかか、小分けのクッキーを食べて
朝、昼、夕御飯は妊娠前に比べると食べる量結構減りました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べづわりで1人目の時体重増加に苦労したのでジュースとか良いですね✨
    娘の時は満腹感すごいなあって感じがなかったんですが、食べづわりだとそうゆうのもあるのかもしれないですね🥺

    • 9月18日
  • 初めてのママ

    初めてのママ

    最初はりんごジュースが合ってたんですけど
    途中からグレープフルーツジュースしか駄目になりました😂💦
    別にすごく食べたい訳じゃないけど
    気分悪くなるのが怖くて
    仕方なく食べるみたいな感じでしたね🥺

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べづわりだと胃にスペースできると気持ち悪くなりますよね😭わたしも娘の時それでした💦
    特にこれがダメになったとかはなかったので、初めてのプレママさんよりは全然楽だったと思います🥺

    • 9月18日