※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
お出かけ

スタジオアリス以外で家族写真が撮れて衣装なども安くできるとこ知って…

スタジオアリス以外で家族写真が撮れて衣装なども安くできるとこ知ってる方いますか??神奈川県内だったら嬉しいです!

コメント

みぃ

ライフスタジオ(我が家は湘南店)おすすめです❗️
ナチュラルでとっても素敵な写真を撮ってくれますよ✨

• 。。

。。

はじめました🎶
    お値段はいくらくらいですか??

• 9月19日
  • みぃ

みぃ

撮影料は無料です。
    75カットのデータ、原本データ当日お渡しで税込30800円です。
    家族写真などもとってもらえるし、持ち込みアイテムも可能な限り対応してくれます‼️
    我が家はへんしんバイクを持ち込みました✨
    1歳の誕生日からもう4回お世話になっていますが、行ける範囲に住んでる限り、毎年お願いする予定です‼️

• 9月19日
さくら🍯

うちは毎回たまひよ写真館ですが、スタジオオリガミも安くて評判も良さそうなので4歳の誕生日はそっち行こうと思ってます〜😄

いつもスタジオオリガミ使ってます。
データももらえて、安くて、いい写真をいつも撮っていただいてます😄
10月から少し値上がりしますが、それでもお安いです。
ただ、衣装は基本持ち込みの方が多いですよ。
子どものものはいくつか用意がありますが、撮影は一枠あたり1着だけです。

• 。。

。。

大体いくらくらいか教えてください⁉︎!

• 9月19日

退会ユーザー

平日30分で1枠7000円です。
    (今までは休日でその値段でしたが💦確か、休日は12000円になるんだったか?)
    ごめんなさい。サイトみてもらえると確実です❗

• 9月19日