※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

私の幼馴染の子どもが5歳で私の子が2歳のため服のお下がりをよくもら…

私の幼馴染の子どもが5歳で私の子が2歳のため服のお下がりをよくもらいます。新しい服を買わなくてもいいぐらい衣替えの時期になるとたくさんもらいます^ ^お互いの下の子も同じ性別のため下の子の服ももらえます。

まだ一度もお礼をしてないため、友達の子がもう少しで誕生日なのでプレゼントを送ろうと思っているのですがいくらぐらいのを選べばいいと思いますか?

ネットで調べると相場は1000円〜3000円とありますが、お下がりをもらっているのは一回だけではなく毎シーズンなので相場だと少ないかなとも思います。

ご意見お聞かせください。

コメント

のーたん

私なら友達に何が欲しいか聞き購入するか、西松屋やバースデーで使えるギフトカードをあげちゃいますかね🤔

• ゆー

ゆー

ありがとうございます。何が欲しいか聞くのもありですね‼️参考にさせていただきます^ ^

• 9月18日
はじめてのママリ

うちも同じようなもらい方していて毎回お礼しているので予算と合わないかもしれませんが、いつも新しいお洋服をプレゼントしてます(^^)
ラルフローレンとかミキハウスとかも入ってるので予算は5.6000円にしてます!
でも、だんだんネタがつきてきて最近は美味しいフルーツとかコーヒーとか大人が楽しめる物の時もあります😊

• ゆー

ゆー

ありがとうございます。5.6000円なんですね^_^

私もそのぐらいにしようかと思います^ ^

• 9月18日
ささやん🔰

わたしならギフトカードとか図書カードとかクオカード系を送ります(^^)♡
毎シーズン貰っているなら、3000〜5000円くらいかなって思います!

• ゆー

ゆー

ありがとうございます^_^

カード系だと友達に好きなものを購入してもらえるのでいいですね‼️参考にさせていただきますm(_ _)m

• 9月18日