※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンこどもミュージアム、2時間以上車でかかります。個人差はも…

アンパンマンこどもミュージアム、
2時間以上車でかかります。
個人差はもちろんあるのはわかります!
2時間かけて行く価値はありますか?
それなら他の例えば大きい公園とか、施設の方が良いなどありますか?

コメント

ママ

私的に、そこまでして行かんかなって感じのところでした😅
入場料だけでも結構かかりますし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナでミートもないと見てかなり悩みどころになっていて、、、

• 9月18日
げっそー

どこのアンパンマンミュージアムなのかにもよるかな…
1番近い名古屋は近いから行くけど遠かったらわざわざいかないです😅
神戸は時間かけて行きましたが子供は楽しんでました✨
横浜は下の子が興味あるうちには行ってみたいなーと思ってます😆👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横浜です!場所によっても違いがあるんですね!!
    横浜も連れていきたいとの事なので、良いかんじなんですかね🥺

• 9月18日
  • げっそー

げっそー

全然違うと思います!
    横浜は気になりますね☺️
    アンパンマン好きな子なら絶対楽しいと思います😆👍
    ただ神戸行った時はめちゃくちゃお金は使いました😅💦

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく2 歳の誕生日で、コロナだしなかなか外出できないので来月の平日に行こうと思います!散財してきます!!笑

• 9月20日
かおり

2時間以上かけて行くのはなぁ、、と大人は思いますが、あんぱんまん大好きならかなり喜ぶ所ではあります😊かなりお金使いますが(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子の誕生日が近いのでアンパンマンこどもミュージアムも視野に入れてますが他にも良いところあるかなーってかんじで🤗

• 9月18日
はじめてのママリ

こないだ行きましたが渋滞やらで2時間かかりましたが、子供達は大喜びで行く価値うちはありましたね😊
入場料かかっても頻繁に行く訳ではないですし、子供達が楽しめれば2時間かかっても行きます🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大喜びなのを見れたら行くかいがありますよね!!!悩みます〜!

• 9月18日
あい

今年横浜のに行きました!
クイーンズスクエアへ行った時についでで無料エリアだけ行きました!
子ども達は大喜びで無理エリアだけなのに2時間あっというまでした😊

空間そのものが楽しい作りになっているし、ゲームコーナーも小さい子でも楽しめるようになってて良かったですよ!
特に娘達はトイレに入った時目を輝かせてました😂
2歳になったばかりだった下の子は当時約2〜3回しか自宅のオマルに座ったことないのに「おしっこ」と座りたいアピールして駄々こねて座ってました。でもそれを機にトイトレ始まりました😂

パン屋さんは混んでて後回しにしてたら間に合わなくて行けなかったのですが、メーカーはバンダイかな?アンパンマンのパン屋さんのおもちゃのパンに似てて可愛かったです!
子どもにとっては片道2時間の価値はあるかなと思いました!

• あい

あい

無理じゃなくて無料でした💦

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無料スペースのみで2時間もいれたんですね!!
    せっかく行ったのに数時間で帰ることになるのはちょっとやだなぁと思っていました!
    特に今はグリーティングもないので寂しさあります😫でも一度も行ったことないので行ってみたいと思います!
    そのおもちゃも持ってるので姉のほうがすぐに気付いてくれそうです❤️

• 9月20日