※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎週の休みが嫌で、家族との生活に不満があります。結婚や子育てが地獄で、明日の休みも長く感じます。

もう本間に毎週、土日や祝日がいや💦💦
休みの日になると死にたくなる😵
旦那と子どもがいる生活が嫌すぎる‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️こんなんがずっと続くの本間に最悪‼️

ご飯作っても「何これ、美味しくないわ。」とかばっかり言うし、キモいわ‼️‼️‼️‼️‼️

将来、娘には結婚なんて絶対してほしくないし子どもなんて絶対に産んでほしくないわ‼️
結婚、子育てなんか毎日が地獄すぎて楽しい時間なんて実家に行って旦那と離れてる時くらい‼️

あー、明日も日曜日で次は祝日‼️‼️
長すぎる😩

コメント

ママリ

旦那さんひどいですね💦
週末が楽しくないのはホントに地獄のようなものです😩😞
週末は毎週実家に行くとかどうですか?👀💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎週だと実家に行くにも娘を連れて行こうと思ったらせっかくの土日やのにとか言うてきます😡
    休みの日、娘におやつやジュースばかり与えるので旦那に子どもは頼みたくないし😡😡

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

何か自分勝手ですね😭😭
    旦那さんが変わらないとこの関係修復出来なさそうですね💦

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本間に子ども産んでから家が毎日地獄です💦
    玄関開けた瞬間からもうテンションは一気に下がりますね😰

• 9月18日
ピカピカすまいる

ひどいですね。
読んでいて怒りを感じました。
美味しくない?
じゃあ自分で作れよ‼️ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も、用意してなかったらしてなかっで言うから腹立つんです👎
    食事だけでも完全に別でしたいです🤣

• 9月18日
レンコンバター

文句言うならつくらないねって言ってくださいー。

子供は可愛くないんですか?お母さんのストレス解消しないと潰れちゃいます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ言うのも嫌ですね😣
    作らなかったら自分で、カップラーメンとかマクド買ってきたりして何も困らないって感じですね💦

旦那いてると子どもも可愛いとは思えないです😭

• 9月18日