※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりさん
子育て・グッズ

2歳の誕生日におままごとキッチンを買い、現在野菜が8個。72セットのマジックテープを考えているが多いかどうか、お子さまの満足度はどうでしょうか?

おままごとの野菜 どのくらい持ってますか??
2歳の誕生日に、おままごとキッチンをかいました。
現在野菜が8個あります。
あっという間にトントンしちゃうので、増やそうと思いますが
みなさん何個ほどかいましたか??

買う予定はマジックテープので、72セットを考えてますが多いと思いますか?お野菜を買われてその後のお子さまの量の満足度どうでしょうか??

コメント

あくるの

15個ないくらいですかね🤔
百均のやつがほとんどです!

マヤ

少なくとも50個はあると思います😅

  • ママりさん

    ママりさん

    多いかたの意見参考にさせてください。
    多くてどうです?満足感お子さんありますか?まだ言葉がなかなか出てないんですが、知育的な感じでもつかえますかね?

    • 9月18日
  • マヤ

    マヤ


    いろんな組み合わせでお鍋に入れたり
    フライパンで「ジュージュー」って言いながら遊んでましたよ😊

    お皿に並べるのもあれと、これと…って、考えながら並べてました😊

    • 9月18日
  • ママりさん

    ママりさん

    なるほど!!組み合わせがたくさんあることもいいかもですね(*´ー`*)
    もう買ってしまったのであとから多いのを後悔したんですが、使えそうで安心しました!

    • 9月18日
ひかり

10個くらいです。2歳くらいから、見立て遊び始めたので、お野菜などは使わず、食器や調理器具、調味料などの方が使うようになりました。

ママりさん

まとめての返信失礼します!
我が家のお野菜は100均でかいましたが、とても喜んでトントンしたり、お鍋に入れたりぬいぐるみに食べさせたりしてます。多すぎかな。。ともおもいましたが、多いのもまたつかえそうです!ありがとうございました!