※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

今日便を拭いたらペーパーにほんの少し黒い便がつきました💦5ミリくらい…

私自身の話です😭汚い内容ですみません。

今日便を拭いたらペーパーにほんの少し黒い便がつきました💦5ミリくらいのカスって感じです😅血便の可能性はありますか?3日ほど便秘、3日前朝晩と海苔おにぎりを食べました💦

いそいでいて、出た便は見ていません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

海苔の可能性もありますし
便秘の時の便は黒めなので
海苔か便秘のための便だと思います!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

次出て黒ければ血便かと。
海苔の可能性もありますが。

私は十二指腸潰瘍で血便出ましたが、1回ではじめたらずっと黒便(タール便)がでるので。

次出て黒なら病院行かれた方がいいかと思います。黒便なら胃カメラや入院が必要になりますよ。

• m.h.a

m.h.a

はじめまして。黒い便がでて調べてたら辿り着きました。夕方ぐらいから胃がキリキリ痛みはじめて、先程黒い便がでました。いつ&かやmamaさんが血便出た時は黒いドロドロとした感じでしたか?

• 1月10日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

私は元々便は柔らかい方なので(一般的な硬めのはしばらく出てない)柔らかい~泥状だったとは思います。
    いつ胃がキリキリする時間によっても胃潰瘍か十二指腸潰瘍か判断できます(ネットで胃潰瘍と十二指腸潰瘍の違いで検索)黒い便の時点で入院なので、今日すぐ胃カメラしてくれそうな病院さがした方がいいかもしれないです。止血しないとずっと続くので。

• 1月11日