※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
妊娠・出産

予定日が近く、5日間前駆陣痛に悩まされています。張りや腰痛が続き、陣痛に繋がるか心配。同じ経験の方、話しませんか?

日付変わったら予定日の者です!😊ここ5日間くらいずーっと毎晩、前駆陣痛に悩まされてます。。今日は昼間から頻繁に張り、今も定期的に張りますが感覚が縮まらない😞🌀地味~にずっと腰も痛いし。。陣痛に繋がらないかな😭💦
予定日近い方や超過されてる方など、お話しませんかー?(・ω・)

コメント

YR

今日が予定日です♪
私はおしるしはありましたが前駆陣痛と呼べるようなものがほぼありません( ;∀;)
痛いかなー?と思っても1、2回で終わります…😭おしるしもあって子宮口も4cmくらい開いてるから近いかもねーと言われてたのにまさかの予定日超過(笑)
昨日はそれがショックすぎて泣けてきてママりで弱音はいちゃいました(笑)
お互い早く陣痛来て欲しいですねー♡

• とーまま

とーまま

1日違いですね(・ω・)!
    子宮口4cm空いてるんですか?!😲それで予定日超過はショックですよね😢💦
    私なんて赤ちゃん下がってもないし子宮口測ったことないんで、いつ産まれるんだかって感じですよ(;_;)
    ホントですねー❤︎❤︎
    今日新月なんでちょっと期待しちゃいます☺

• 10月1日
  • YR

YR

早まるかもね!って言われて予定日超過する事もあるって聞いたことあったけど、まさか自分がそうなるとは😭笑
    兆候なくてもいきなり陣痛の人も多いみたいなのでそうなるといいですね!
    新月期待しちゃいますよね✨なので今日で最後と思ってオロナミンC飲みました!笑

• 10月1日
  • とーまま

とーまま

ホント、赤ちゃんのタイミングなんだなって思いますよね(;_;)
    今日の夜中に陣痛来て、明日の昼に産むのが目標です😆(笑)
    あ!私もオロナミンC飲めば良かった(´・_・`)。。(笑)

• 10月1日
  • YR

YR

ほんとですねー😭早く準備してーって思っちゃいます(笑)
    強烈な痛みで目が覚めて欲しいです!笑
    オロナミンCもぅ何回か飲みましたけど全然ダメで、懲りずに試してます(笑)

• 10月1日
クマ

あたしも明日予定日です✨

定期的に張りもあるし、前駆陣痛もあるけど陣痛にはなかなかならず…(´;ω;`)

恥骨がめっちゃ痛いし、早く出ておいで〜なんて声かけてます(笑)

• とーまま

とーまま

予定日同じですね!☺🌼

分かりますー。゚( ゚இωஇ゚)゚。昼間動いて前駆陣痛来ても、夜寝ると治まっちゃうんです😭💦

体の色んなところにガタきますよねー😭💨

• 10月2日