※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

しょうもない質問なんですが、、、私と夫は同い年で31歳です。夫から「4…

しょうもない質問なんですが、、、私と夫は同い年で31歳です。夫から「40歳とか50歳になってもエッチするもんなのかな、普通しないと思うけど」と言われました。私が「え!するところはするでしょ」と言うと「えーないでしょ」と返されました。別にして欲しいわけじゃないんですが、なんかモヤッとしました笑
私が気にしすぎなだけでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対しないです😂😂😂

はじめてのママリ🔰

モヤっとはしないですが、考えは人それぞれですからね☺️
空気みたいな存在になるか、年取ってもラブラブでいるのか、家庭それぞれですね😳

のこのこ

するんじゃないですか?
わが家は30代で既にレスなので一般的にはですが…

今って40代で結婚、第一子出産も珍しくないですよね。
そう考えると当然そういった関係もあるわけで。

今の40代って凄く若い気がしますし、30代と見た目変わらない方が周囲には多いです😃

50代の感覚はわかりませんが、あるんじゃないでしょうか?

空色のーと

うちはお互い40越えてますが、してますよ☺️

50になってからは分からないですけど 笑

ままま

する人はするんだろうなって感じです。でもそれをわざわざ人に言ったりはしないです(笑)

しおり

お互い40代50代になっても
私の願望はしたいです笑
旦那はどうかわからないですけど🤣

柊0803

40代です。主人も40代後半。
今年3人程同級生にも第2子が生まれていますし、今の40代、50代めちゃくちゃ若いですからねー😊
(我が家は産後レスなのでないですが😂)

ご主人が今想像している40代や50代より実際なってみたらきっとずっと若いと思いますよ😊

要は「性欲がその頃まであるかどうか」だと思います。
多分うちの主人は普通にあると思います😂

はじめてのママリ🔰

50歳でもする人はすると思います🤔
石田純一とか60歳とかで子供できてませんでしたっけ?(東尾理子はもっと若いけど)

40代はわりと普通にすると思います🤔
40代で第一子とか、わりと普通にありますし。。
私も旦那も今38歳ですが、今のままの関係なら2年後もしてると思いますし、おかしいことでもないと思います☺️

はじめてのママリ🔰

だんなさんの性欲でかわりますかね。
わたしはしたくないです

deleted user

想像した時に40代、50代ではしているという想像がつかないので子供が欲しいという目的など無ければしたくないです😂

ママリ

付き合い含め26年の40代夫婦
ですが週2〜3してますよ😊

欲どうのこうのと言う問題ではなく
大事な時間ですので
50代でも愛し合っていたいですね☺️