※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1LDKのアパートでカウンターキッチンなのですが、狭いです〜今まで、少…

1LDKのアパートでカウンターキッチンなのですが、狭いです〜
今まで、少しあるカウンターに炊飯器とレンジを置いていたのですが、新しくオーブンレンジを購入しサイズ的に置けないしカウンターは物をどかしたいので、キッチンラック?レンジラック?が欲しいのですが、おすすめはありますか?
アパートに住まれてる方何を使っていますか?いつかは一軒家に住む予定で変えると思うので、お手頃な物を探しています。
米びつなどはついてなくていいです!😭✨

コメント

同じく1LDK激狭カウンターキッチンです!
私も戸建て考えているのでとりあえず置けたらと思いこれ使ってます!
レンジの上にトースター重ねて、炊飯器の横にケトルとミキサー置いてます😂
ただうちの炊飯器と相性が悪く横向きじゃないとおけませんでした(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    これ見てましたーー!!笑
    1番これ良さそうだなーって思ってたんです🥺値段16000くらいのやつですよね?😭
    確かに炊飯器の横にケトルなど置けるといいですね😵うちも置けないかもですが😣😣
    使いやすいですか??😭✨

• 9月18日

退会ユーザー

楽天で8000円くらいでしたよ😳私はナフコで買いましたが同じく8~9000円だったと思います!!
    とりあえずくらいなら不便無いですよ〜☺️!もう5年ほど使ってます(笑)

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ本当ですか😳😳✨✨
    安くてびっくりしてます!似たやつを見ていたのかもしれません😳
    そうなんですね長持ちです🥺💕💕

組み立て楽でしたか?😣✨
    お子さんってキッチンに入らないように柵などしてます?😭

色々聞いてしまいすみません😭

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみになんで打てばでてきますかね?😭今見てみたのですが出てこなくて🥺🥺

• 9月18日

退会ユーザー

組み立ては母と2人でしました!元々2人とも得意なタイプなのもあり困らなかったですが、1人だと大変、2人なら誰でも出来そうという感じでした😊
    カウンターの側面?と壁に突っ張るタイプのゲート付けてます!キッチン裏がお風呂、横が玄関に行く扉なので、そこさえ閉じてしまえば危険なところは無いので助かってます😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

簡単なら安心です🤣💕私も苦手なので😭😭
    なるほど!うちはいま柵してないので触ったりしないか心配です🤣🤣

• 9月18日

退会ユーザー

下にはラップやジップロックのストック置いてるんですがたまに散乱してます😅でも扉タイプで引っ張って倒れるよりはいいかな〜とポジティブに思ってます😂😂

• 9月18日