※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

16週のエコーで完全確定した性別が覆る場合について知っている方いますか?Twitterでそういった事例を見かけ、静止画や早期判断が原因なのか、おまたが見えていても覆るのか気になっています。

R先生の完全確定が覆る場合とは
どのような時かご存知の方いらっしゃいますか?😂

16週で横からと上からみたおまたのエコーで
完全確定頂いたのですが、
Twitterなどで完全確定が覆ったと言う方を4人程見かけまして😱
そう言った方は静止画や早期の性別判断だったりするのか
もしくはおまたが見えていても覆るのか、、
気になっています!

コメント

かな

私は最近覆りましたよ 
18週まではほぼ完全確定でしたが、22週で逆の方に9割と言われました…
動画でした

• あん

あん

そんな事があるのですね😱😱😱もしよろしければ覆る前の完全確定エコーを見せていただくこと可能でしょうか?

• 9月18日
  • かな

かな

これです!
    お尻の所で女の子ほぼ完全確定と言われてました…
    女の子希望だったので少しショックでした…

• 9月18日
  • あん

あん

ありがとうございます!!素人目にはどこがどこだかわかりませんでした😂
    一度希望通りの確定をもらった所からの覆りはさすがにショックですよね💦

• 9月18日
  • かな

かな

でも、私みたいな事は珍しいと言われたのであんまりないかもしれません!
    股で完全確定もらっているのであれば合ってる事が多いのではないのかなと思います!

• 9月18日