※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
子育て・グッズ

保育園にナイロンのお食事エプロン4.5枚必要です。100均のスタイでもOKですか?ダイソーにお名前スタンプはありますか?セリアの方が品揃えはいいですか?

保育園に少しの期間だけ預ける予定なんですが、用意するものでナイロンのお食事エプロン4.5枚とありました。
100均のスタイのものでも構わないんでしょうか?
あとオムツに名前を書くのが面倒なのでスタンプを探してるんですが、ダイソーでお名前スタンプってありますか?
セリアの方が品揃えはいいですか?

コメント

まま

ダイソーで買いました!
洗濯機で洗濯できるお食事エプロン(西松屋の)を4月から使ってますがまだ消えたことないです☺️

お食事エプロンなら100均のでも何でもいいと思いますよ!

セリアは近くになくてあまり行かないので
分からないです💦💦

もも

100均のお食事用でも良いと思いますよ
ダイソーはわからないですが
セリアに名前スタンプあります
ですが、文字が小さいです
私は下の名前だけペンで書いてます😀