※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

生後43日の赤ちゃんが喉がゴロゴロして痰が絡んだような咳が出ています。熱や鼻水はないが心配。病院に行かず様子見で良いでしょうか?

生後43日の赤ちゃんで喉がゴロゴロ
痰が絡んだような咳について。
熱はないし、鼻水もありません。
昨日くらいから授乳中に喉がゴロゴロ
言うようになり、、、
風邪ではなさそうですが心配です。
くしゃみは前からあり、咳もしますが
機嫌も良いやら悪いやらよく分からんし、、
他のママリでも似たような質問には
赤ちゃんあるあるのように書いてあったり。
病院には行かず様子見で良いでしょうか?
同じような事があった方
どうされしたか?😭

コメント

deleted user

あるあるってかいてますよね!うちもよくありました💦うちは様子見してました!
コロナで病院行くのも怖くて予防接種の時なんでも気になること見てもらってました💦

  • にこにこ

    にこにこ

    病院ヘ行かず様子見てました?!
    どんな症状でしたか?🙏💦

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鼻がブヒブヒなったり
    鼻水が喉におちるのかゴロゴロなったりそれでむせて咳出てるな感じだったりです💦


    友達の子はアレルギー?だったのかあまりにも鼻がゴロゴロ詰まってメルシーポット重宝したと言ってました😳

    • 9月18日