※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
ココロ・悩み

SNSに子供の写真を勝手にアップする友達に悩んでいます。周りに同じような方がいるか心配です。

友達で、勝手に写真(私や私の子供と撮ったもの)をアップする人…すごいやめて欲しいけどあまり言えなく悩んでいます💔💔

ほとんどの友達は、今日撮った写真載せてもいいー?と聞いてくれるのですが。
私はSNSに子供の顔載せないようにしていて(インスタのストーリーの親しい友達のみ)、勝手にアップされるとびっくりします…
そういう方周りにいませんか?💔

コメント

ひよっこ

私勝手に載せるだろうなーって友達には
「SNSには載せないようにしてるから載せないでね😭😭」と伝えてます、、。

• 2mama

2mama

やはり伝えた方がいいですよね!!😭
    伝えることにします!ありがとうございます💖

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

います!
なので写真を撮り終わった後にSNSに載せないでほしいと伝えています。

• 2mama

2mama

わたしも今後はそう言うようにします😭ありがとうございます💖

• 9月18日
はじめてのママリ

私の母の職場の人が勝手に娘をインスタに載せました😓
友達や知り合いならともかく、私からしたら全くの他人が載せてビックリしました💦載せた後に知ったので次やったらさすがに辞めるよう言ってもらおうと思いましたがそれ以来会わせてないのでとりあえずは大丈夫ですが、非常識すぎると思いました😣

• 2mama

2mama

え!?怖すぎですね……
    モラルどうなってんの??って感じですよね😩💔

• 9月18日