※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
子育て・グッズ

息子がよだれが多くて困っています。スタイはマムトゥーマム以外で首が苦しくならないものが欲しいです。

一歳8ヶ月でよだれがだらだらの息子😭いつ、ヨダレは減るのか、、、、
スタイオススメありますか?マムトゥーマムは暑そうだし首が苦しそうなので、マムトゥーマム以外でつけたとき苦しそうじゃないものが良いです。

コメント

ち

スタイのおすすめのコメントではないんですが
うちもよだれがすごく2歳になる直前までダラダラでした(笑)
でもある日突然でなくなりました!
おすすめコメントでなくすみません💦

  • まぁみ

    まぁみ

    そうなんですね^_^
    ピタッと急になくなったんですか?^ - ^
    うちの子も早くなくなってほしいです😭

    • 9月18日
  • ち

    徐々に少なく、、あれ?!全くでていない!ってなりました😂

    • 9月18日
もも

同じくです😂
家用でユニクロや、保育園でも使うので、安くてデザイン重視で、しまむらやメルカリでハンドメイド買ったりしてます💓

  • まぁみ

    まぁみ

    ちなみにハンドメイドのとかは、生地が厚くて、重そうではないですか?( ; ; )

    • 9月18日
  • もも

    もも

    どこのスタイも暑くて重そうと思った事ないです!
    ガーゼ生地の物とかもありますよ😶

    • 9月18日
  • まぁみ

    まぁみ

    ちなみに、どんなものか見たいのですが可能ですか?^^

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

ガーゼ生地の何重にもなってる360度あるスタイつけてました!
分厚いですし、吸い取ってくれるし
私はリピートしてました😌
楽天で購入しました!

よだれは虫歯予防になるのでいいことですけど、垂れ流しは大変ですよね💦まだよだれびよーんって出てます😂

nanana

ハンドタオルを三角に折ってバンダナみたいにして後ろをスナップボタン、もしくはゴムを通して付けていました!
それでもすぐビショビショになりますが💦
タオルなのでコスパはいいです!