※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
産婦人科・小児科

部屋の明かりが気になり、子供が眠れない状況。明日から部屋を変えてもらえるか、看護師に相談したいです。

眠れません。。。

子供の付き添いで入院して3日目ですが、
同じ部屋の高校生(小児病棟になぜ?)が、
この時間になっても電気を消しません。

普段真っ暗で寝ている娘は覚醒して奇声をあげるので
ひたすら抱っこしています。

私もまだあと数日、高校生も会話的にまだ入院が続きそうです。

明日から部屋って変えてもらえますかね?
看護師さんにそのまま言ってもいいでしょうか?


コメント

あず

看護師さんに言っていいと思います!

  • アキ

    アキ


    本人に伝わって逆恨みとかされないかな?(ドラマの見過ぎですよね)と思って、昨日は我慢したんですが、明日看護師さんにお願いしてみます😢

    • 9月17日
  • あず

    あず

    いやさすがに逆恨みは無いかとおもいますよ。

    • 9月17日
  • アキ

    アキ

    気にしすぎですよね💦
    このまま月曜までこの状態はきついので変えてもらいたいと思います!

    • 9月17日
ママリ🍋

相部屋大変ですよね💦
そういった事情なら空いていれば部屋は替えて貰えると思います!

ちなみに20歳になるまで小児科にかかれるので、高校生も小児科なのです。

  • アキ

    アキ


    こちらも泣き声などで迷惑かけてはいけないと思いながら過ごしてて😥

    小児科、20歳までは知りませんでした💦

    昨日は我慢したんですが、明日看護師さんにお願いしてみます!

    • 9月17日