※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^ω^;);););)
お仕事

クラウドワークスで副業を考えています。パソコンやiPadはありますが、ネットに繋がっていないため、絵を得意としていますが自信が持てずにいます。

クラウドワークスについて。

何か在宅で副業をしたいと思い
しゅふてぃ??やクラウドワークスを見てたのですが

パソコンはパートで入ってる発送処理くらいしかできません。
iPadもパソコンも家にありますが、ネットには繋がっておらず、WiFiに繋がなければ使えません。

絵は割と昔から得意なのですが
私なんかよりきっと上手い人がいてそっちが採用されるだろ、、と中々何も出来ずにいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

まずはWi-Fi繋がないと仕事にならない可能性大ですね😆
絵を仕事にしていますがうまさよりもクライアントの求めるものさえクリアしていれば仕事になります。
わたしは月平均160万くらいですが周りでも大体月30万くらいは稼いでいますよ!Wi-Fi代なんて安いものです☺️

  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    そんなに稼いでらっしゃるんですね😭

    Wi-Fiは家にあるので繋ごうと思えばできるのですが
    iPadは娘がYouTubeを見るのによく繋いでます!!
    パソコンは繋いだことがないので本当にできるか使えるのかわかりませんが😢

    最初からそのくらい稼いでいらっしゃるんですか?🥺
    詳しくお話し伺いたいです✨

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、最初は月5000円くらいでしたね…笑
    月30万超えたのは1年経ってからで月100万超えたのは2年目くらいです。

    • 9月18日
  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    すごいですね✨✨

    納品の仕方とかもよくわからず
    皆さんどんなものを描いてるのかも気になって🥲

    • 9月18日
  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    パソコン初心者すぎるのですかね💦

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんなもの描いてるかはTwitterなどとかでクラウドワークス、イラストとかで調べたら同業者たくさん出てきます💓CWでもサンプル載ってることもありますしね😆

    納品の仕方はクライアントに聞いて教えてもらったら良いですよ😆優しいところは丁寧に教えてくれます💓

    • 9月19日
  • (^ω^;);););)

    (^ω^;);););)

    調べてみました✨
    皆さん本格的でうま過ぎて
    はわ、、となりました🤣

    とりあえず色々応募してみて
    やってみます✨
    ありがとうございます♪

    • 9月19日