※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

洋服のサブスクやってる方居ますか?やってみたくてずっと気になってるん…

洋服のサブスクやってる方居ますか??
やってみたくてずっと気になってるんですけどなかなか手が出せずに居ます…
出産してからは、GUとかUNIQLOで買い揃えてしまって無難な格好しか出来てません…そしていつも同じような服装🥲🥲
コーディネートしてもらって一時だけ着る感じで洋服のサブスクしたいな〜と思ってます。

・どのような服装のタイプを普段着てますか?
・ぶっちゃけ買うのと比べるとコスパはどうですか?
・どのサイト(アプリ)使ってますか?
・サイズ感などどうですか?(ざっくりですみません)

私自身、元々痩せ型でしたが産後ウエストは戻りましたがお尻と太ももが大きく成長してしまい、普段スキニーばかり履いてますがウエストに合わせると太ももとお尻がパツンパツン、太ももとお尻に合わせるとウエストゆるゆる、と扱いづらい体型になってしまいました😱😱

サブスク利用してる方いたらお話し伺いたいです💦

コメント

ふ9🍵

もう今はやっていませんが、以前エアークローゼットやっていました。
普段はカジュアルなものと少しキレイめなものを着ます。
コスパの考え方次第ですが、毎回見たことない服を着ていけるという点で言えばコスパはそんなに悪くはないと思いましたが、月額借り放題プランだったものの、結局返却しないと次のものが来ないのでその輸送のロスがあるのと、個人的にはおまかせで入ってくる服の打率がそんなに高くない(入っていたのの着ないで返すことがしばしばある)ことを想定すると輸送の手配が手間でやめました😅
サイズ感は私は身長も体重も比較的日本人女性の平均(お腹はちょっとぽっこりしてますが😂)だからからそんなに全くサイズが合わないということはそんなになかったです。

ままり

エアクローゼットやってました!
コロナ禍で在宅勤務になったのと、妊娠してお腹大きくなったのを期にやめました。

普段はオフィスカジュアルで、わりときれいめな服が好きでした。
サイズは上下別サイズもできるし、体型の中で気になるとこ(お尻が大きい、太もも太い、など)も設定できるので、失敗はほぼなかったです。

ぶっちゃけ時間があるなら、普通に買った方がコスパは良いと思います😅
子供できる前は雑誌よんだり、お店いって試着いろいろして吟味する時間がありましたが、子供うまれてからは買い物の時間もお金も惜しくなってしまったので、プチプラなとこでざっと会社に着てけそう(可愛いかでなく着れるかで判断)なの買ってました。でもユニクロとかで通勤で使える服ってめちゃくちゃかぶるし、コーディネート考えるの面倒で同じような服ばかりに…ってことで、エアクロをやりました。

時間をお金で買うと割りきれば、わりとよかったです。コーディネートされてる一式が届くし、着まわしアドバイスもあるので手持ちと組み合わせて着まわしてました。