※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
その他の疑問

グーグルフォトからデバイス保存って、こんな重いんですか…😭😭今更ながら…

グーグルフォトからデバイス保存って、こんな重いんですか…😭😭

今更ながら「みてね」というアプリを使ってみようと思いインストールしました。写真はほぼグーグルフォトに入れてあるので、共有機能を使いそのまま「みてね」に写真を追加すると写真日付が全て今日になってしまいました😔

個別に写真日時を変更するのも大変なので、グーグルフォトからデバイス保存してアプリに追加しようと先ほどから始めたのですが…。
重すぎて全然進みません🥲

速くなる方法とかないですかね…😭😭

コメント

funkyT

逆質問すみません。
グーグルフォトからデバイス保存する時は、"みてね"で読める日付データもデバイス保存されるのですか?

グーグルフォトからデバイス保存は、大量の写真でない限り、そんなに重くなかった記憶があります。なんででしょうね。

• ゆきんこ

ゆきんこ

日付データもデバイス保存されます☺️

たぶんわたしが一度に大量にやりすぎたせいで重かったようです🤭
    少しずつデバイス保存してなんとか終わりました😓

• 9月18日
  • funkyT

funkyT

勉強になります!
    ありがとうございました!

• 9月18日